SSブログ

プラバンでジュウオウジャーのイヤリング [特撮もの]

チビさん(女子)とジュウオウジャーについてアツく語りあっていた時に
チビさんが「セラちゃんとアムちゃんのイヤリング可愛いよね」と言いだしました

マジ?君達は返信後しか興味が無いんだと思ってたわ
ちゃんと細かい所見てるんだね!そして乙女だね!

これはもう作るしかないな、と

【材料】
プラバン
紙やすり(プラバン磨き用)
色鉛筆
ポスターカラー白
透明マニキュア
Cカン
オモチャのイヤリング(100円ショップで2組入り)

■ジュウオウシャーク(セラちゃん)イヤリング
image.jpeg

■ジュウオウタイガー(アムちゃん)イヤリング
image.jpeg

image.jpeg
*反省点*
イヤリング初めて作ったけど、Cカンはもう少し大きめを使ったほうが楽だった気がする
レジン使えるならレジンかける(?)と、それっぽくなりそう
アムちゃんの薔薇は立体感無視!


で、チビさんに渡した反応は!
セラちゃんイヤリングとアムちゃんイヤリングをダブルで耳につけてた!(ノ∀`)
そうだった!チビさんは、沢山つければつけるほど強いの法則をすっかり忘れてた!

子供用ならプラバンでないと高価なオモチャだけど、大人用ならプレミアムバンダイで出てるアクセセットが素敵だわー。欲しい

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。