SSブログ

仮面ライダーエグゼイドなりきりリュック [特撮もの]

子供用に、仮面ライダーエグゼイドのレベル2なりきりリュックを作成。というか、リメイク

し◯むらで子供用リュックを500円で購入
やっぱりみんな、し◯むらだよね!(マチちゃんかわいいわぁ)
IMG_5231.JPG

フェルトでエグゼイドレベル1の顏っぽいものを作る
IMG_5232.JPG

裏側はこんな感じ。リュックの柄を隠す為に、リュック前面と同じくらいの大きさの黒布をつけている
あと、頭?ツノ?の部分が自立するように接着芯を貼ってます
IMG_5233.JPG

リュックに縫いつけて完成!
IMG_5237.JPG

上から見るとこんな感じ
IMG_5236.JPG

コレを子供に見せると、ノリノリでオープニングのポーズをしてくれた!
映像を見なくてもポーズを覚えている記憶力!
作る大人は録画を一時停止しまくっても、スグ忘れる記憶力だぜ!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。